ブログメインビジュアル

    74 views

  • こんにちは、ウェブマーケティング会社シラロップ代表の山田です(^^)

    【シラロップとは。。。】
    シラロップは、企業はもちろん小さなお店を始め、多くの事業主様のウェブ担当になって、売り上げや集客に貢献することを目的に生まれました。
    元々、ウェブのデザイナー兼コーダー兼ディレクター兼営業だった代表(ほとんどの役割を経験しましたw)が周りの方々の協力を得て、2015年7月に事業を開始したんです。(もともとはコーポレートサイトをメインに制作を担当させていただいていました。)制作者をやっているときからマーケティングの勉強も始め、満を持して起業をしました。




    【シラロップができること】
    本サイトの事業案内ページにもご案内がありますが、ウェブ周り全般を担当させていただくことができます。ウェブサイトを作る際の、企画・提案から、制作、運用、サポートといった具合にトータルサポートができます。ウェブサイトに限らず、システム開発やアプリ制作、名刺やチラシ・パンフレットといったDTPなども承っておりますので、会社様の集客に必要なツールをほとんどご提供できると思います。




    【理念】
    シラロップは、常に変わり続けることを理念としております。
    IT業界に限らず、移り変わりが激しい今の時代の変化に適応できるのは、柔軟な考えを持ち、常に変わろうとし続ける会社であると思います。
    水や空気が流れを止めると淀むのと同じように、変わることをやめたらそこまでだと考えております。
    常に変わり続ける会社を理念に、今後激しく変わりゆくITやウェブの世界に常に適応し取引先に貢献すると同時に、ウェブに限らずいろいろなことに挑戦し続けたいと思います。




    【感謝の気持ち】
    最後になりますが、シラロップが設立するまでにご協力くださった方々、支えてくださった方々、本当にありがとうございます。
    感謝の気持ちを忘れず、日々変わっていけるよう努力いたします。




    Siralop合同会社
    代表 山田